活動一覧

ターンテーブル修理

弊社が製造した物の修理・オーバーホールはもちろん行いますが
そうではない色々な物の修理依頼をご相談されることもあります。

今回は高級オーディオであるレコードプレーヤーDP-3000です。

 

今も尚マニアから愛され続けるレコード盤。
当然それらを再生する機器にも拘りがあります。
しかしながら製造メーカーも1972年製とあって修理対象にはなりません。
オーナーにとってはとても愛着のある物。
壊れた日から心沈んでいらっしゃった模様でした。

ダメ元でと地元である弊社にお声がけ頂きました。

直してあげたいと心から思うものの、確実に直るかは確定出来ません。
とにかく1度開けて拝見させて頂きました所、無事に修理出来しました。

オーナー様もとても喜んでおられ、30分ほどレコード鑑賞となりました。

ご依頼有り難う御座いました。

2019年07月11日

防犯カメラ マンション設置

防犯カメラの設置はご自身の守り以外にも活躍します。

情報提供により事故・犯罪等の検挙率が格段に上がっています。
しかしマンション等集合住宅ですとレコーダー設置に弊害が出ます。

それらを解決出来るシステムを設置して参りました。

都内某所マンションへの設置です。

 

こちらの壁から玄関と道路を監視します。設置前に最善な取付場所を確認します。

 

このように設置しました。
防犯上あまり詳しくはお見せできないのですが、このケースの中に
レコーダーとモニターが入っておりますので、有事の際には
即対応出来ます。

100Vさえ取れればこのように共有スペースへの設置が出来ます。
レコーダーが入ったケースは勿論施錠がなされます。

マンションオーナー様。ご依頼有り難う御座いました。

2019年07月16日

とらやスポーツ様LED工事

今回は成田市参道にある老舗とらやスポーツ様よりのご依頼です。

一機が壊れたのでこの機会に全部LED化したいとのご要望でした。

 

安定器バイパス工事をします。

交換前はこんな感じの店内です。

 

交換後は爽やかな感じになりました。

 

これからもますます頑張って下さい。ご依頼有り難う御座いました。

2019年07月23日